So-net無料ブログ作成

出版記念セミナー…三重会場開催御礼+次は名古屋だ~! [セミナー]

昨日は、特定社労士重要判例集 出版記念セミナーを、三重県四日市市のじばさんで開催いたしました。
写真 2014-07-12 12 50 20.jpg
20人集まっていただき、楽しくお話しさせていただきました。

評 「おきらくさんのセミナー、分かり易くて楽しく学べますね(^_^)v」
お  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

基本、おきらく塾は、お話しする内容はすべてレジュメでお渡ししているので、講師の暴走を楽しんでいただくセミナーになっています。
   ヾ(ーー ) オイオイ

セミナー終了後懇親会に移行して、2次会の途中で電車の時間にありなりました…もう少し飲んでいたかったかも♪ 懇親会でのお話でありますが、おきらく塾三重会場の定期開催の芽が出てきましたです。20人集まると、今回の費用程度で開催できるので・・・ そういうことを幹事さんとお話ししていました[わーい(嬉しい顔)]

三重会場でお世話になった皆様…ありがとうございました。
   ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト


次は、名古屋会場に岡山会場だ~~![モバQ]
(。-`ω´-)ンー.博多会場は・・・


博多会場は、19日に開催ですが、すでに満員御礼状態であります
予定では、朝7:53のみずほちゃんとデートしながら、博多に入りすることになります。、かもめちゃんなどの面接をして、明太子の買い付けに奔走します。。。
 バイヤーおきらくですから♪ (・`ω´・)\(^^;ナンデヤネン

お昼ご飯を食べて、開場へ向かうのですが…遭難しないか、やや心配です。ホテルを確認したら、駅から1kmほど離れてますやん。荷物を担いで行軍するのはきついので、駅前のホテルに変更したら、1000円ほどお安くなりました。
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

博多会場のお話は、また来週のお楽しみということにして…その次に開催するのは、8月2日名古屋会場であります。

名古屋会場
 社労士が知っておくべき民法
 平成26年8月2日(土)14:00~16:30

愛知県社会保険労務士会館 第3会議室
受講料 一人3,000円(MAX30人先着順)
開催要項はこちらからダウンロードしてください。

※ お申し込みは、開催要項にあります受付事務局までお願いいたします。  なお、お申し込み内容で支部名とありますが、他の都道府県会所属の方は所属会、  勤務その他登録の方は勤務先を明記ください。
セミナー終了後、懇親会有(別途会費徴収)
主催:おきらくセミナープロジェクト

岡山会場
 ブラック企業VSホワイト企業 あなたはどちらを選ぶ?!
 あなたの会社の労働条件・就業規則を、
 判例から理論武装させるそのヒントが満載です♪
 平成26年9月15日(祝日) 13:30~16:30

 岡山県国際交流センター5階
受講料 一人3,000円(MAX30人先着順)
開催要項はこちらからダウンロードしてください。

※ お申し込みは、開催要項にあります受付事務局までお願いいたします。
主催:ユーキャンSRネット中国四国

そして、特定社労士受験対策セミナーも、開催いたします。
京都会場のお知らせはこちら 開催日9月13日、14日、11月8日
東京会場のお知らせはこちら 開催日9月20日・21日・11月1日

そして、12月には大阪の某所で民法を一つまみセミナーが予定されています。
こんな感じで、1年が終わっていくのですね…
   オイオイマダハヤイヤロ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚) ウキ...


 ↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。


おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/06
  • メディア: 単行本



おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ