So-net無料ブログ作成

セミナー告知…第90回 社労士スキルアップ研究会 関西 [セミナー]

「第90回 社労士スキルアップ研究会 関西」さんへ招へいされました。
 
   (。-`ω´-)ンーナニスルノ 民法♪

開催日時 2014年12 月 13日 13時~17時 

開催場所  弁天町ORC200生涯学習センター 7F 第2研修室
    大阪市港区弁天町1丁目2番2号 弁天町ORC200 

講義タイトル 社労士が知っておくべき、民法の規定

社労士試験にご縁のない「民法」を、わかりやす~く
3時間半のマシンガントークいたします。

   君はこれに耐えらるか?!



興味のある方は、こちらから
     ↓ ↓ ↓
http://kokucheese.com/event/index/235901/

なお、お申し込みも当該ページからできますので
今回は、佐々木社会保険労務士事務所では、お申し込みを受け付けておりません。

   ∠( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ

どんなテキストなんだと気になる方はこちらをご覧ください。
http://www.okiraku-sr.com/seminar.pdf

カラーにすると、目をむくほど高くなりますから、モノクロであります[わーい(嬉しい顔)]





さて…昨年版「読めばだいたいわかる判例」は、今年の特定社労士受験対策セミナーの受講者さんに配布したのと同時に、少数でしたがお譲りさせていただきました。

改訂増強版は、このテキストの見つかっていたバグを潰して、25ページほど改訂増強しました。

   (;´・Д・)ゴメンナサイ…   校正作業が追い付かなくて、
   今年の受験対策セミナーには、間に合わなかったのでした。
   
前記の社労士スキルアップ研究会関西さんのセミナー終了後、増産(印刷)して、販売体制に持ち込みたいと思います。アンケートを取らせていただいた結果、くるみ製本のほうが圧倒的に多かったので、こちらの形式で販売させていただこうと考えています。

送料込みで1冊 2,500円(予定)です。詳細は、今しばらくお待ちください。
   m(_ _;)m よろしくです。


セミナーでは、増産体制が整わないので、レールファイルに挟んでお渡しいたします。
    m(_ _;)m よろしくです2





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。


おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/06
  • メディア: 単行本



おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春

こんにちは~

先生!先週はお世話になりありがとうございました。
すっかり忘れてしまっていて、去年の勉強はどこえやら・・・状態でした(-"-;A ...アセアセ

眠くならない講義!
最高です。

来月の大阪も、時間が都合つけば寄せていただきます。

寒くなりましたが、お元気でお過ごしくださいませ。
by (2014-11-13 11:55) 

おきらく社労士

春さんへ
取り敢えず、使わないと錆びちゃいますよ♪
頑張ってね~

>来月の大阪も、時間が都合つけば寄せていただきます。
前回は、即日完売状態だったから、来られるのなら、早い目に申し込んでおくんなまし♪
今回は、たぶんお席にゆとりができるかと思うけど^^

これから、寒くなりますから、お身体大切に! またお会いしましょうね。

by おきらく社労士 (2014-11-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ