So-net無料ブログ作成
検索選択

民法冊子…販売します♪ [民法]

平成25年は、「読めばだいたいわかる判例」を、セミナーテキストとして配布、平成26年もいくつかの会場で、民法をお話ししましたが…

その「読めばだいたいわかる民法」を改訂増強(エラーを修正して25ページほど補強)しました、
 読めばだいたいわかる民法neo

写真 2014-12-23 9 49 34.jpg


取り敢えず、18冊ご用意しました。
   ヾ(´ω`;)ォィォィ 中途半端な数やんかいさ

20冊作ってみたのですが、出版社へ1冊、おきらくさんの手元に1冊。よって18冊です[モバQ]
一昨年の同人誌となった、「読めばだいたいわかる判例」とは違い、増刷可能でありますゆえ、なくなれば追加発注いたします。

  ここまでがネタフリで…
      オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

    ごめんなさい・・(・´ω・`)ゞ


販売に際して、次の点をご理解ください。

◆重要な留意点として…
民法の改正が28年度に予定されいます。改正について、来年2月に諮問案が取りまとめられて、条文が作られて早くても来年秋以後の国会になります。 改正に合わせて、冊子が改正に合わせて、追加改訂しますが、この冊子の追録を出す予定はありません
     (*´д`*)ゴメンナチャイ☆

したがって、27年度紛争解決手続代理業務試験を受けられる方、 現行の民法の解説(社労士向け)を読みたい方に限定して販売いたします。(ここ重要)

◆その他の留意点

・家内制手工業で作っていますので多少の誤字脱字は大目に見てください
・重要な間違い等がありましたら、メルマガ「おきらく塾」、または、当ブログに追録のURLを掲載いたします。
・お買い上頂いた方へ、発送のお知らせの際にアンケートURLを、メールでお知らせしますので、アンケートにご協力ください。

メルマガ「おきらく塾」のお申込み、解除はこちら… http://www.mag2.com/m/0001593005.html






お値段は、2,500円(送料込み)
昨年より、500円UPになっています。内訳は、消費税増税分に、25ページほど増えたのと、アンケートにより、くるみ製本のリクエストが多かったためその費用から、印刷屋さんの店長さんのご厚意で、負けてもらった結果であります。
  店長さん→マケタゼ*゚Q゚)ハヒィ 。゚(゚人Д`゚)゚。『一生のぉ願いっ!!!』←おきらく


見本はこちらにあります。実際の冊子は、モノクロです。
 http://www.okiraku-sr.com/seminar.pdf

◆お申込み
購入希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレスを明記して、次のメールアドレスへ、メールでお申し込みください。なお、その際に、メールのどこかに「民法冊子希望」とお書きください。


 okiraku_sr@@yahoo.co.jp 
               
  ※スパムメール防止ための措置となります。@マークを1つ削除してください。


民法冊子に、振込先を明記した送り状を添えますので、お振込いただいた時点で、購入完了となります。なお、申し訳ありませんが、振込手数料はご負担ください。
   :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

到着後…チラ見して、不要だと思ったら返送してください。この場合、返送にかかる費用はご負担ください。購入を決めるまで、折目を付けないでいただけると助かります。
   お願いしますm(。´・_・`。)m


よろしければ、お買い上げくださいませ。
   よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。



おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ