So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京会場】特定社労士受験対策セミナーのお知らせ [特定社労士]

今年受験を考えている貴方! リベンジを目指している貴方!
今年も、第11回紛争解決手続代理業務試験の対策、「特定社労士受験対策セミナー」を開催します。開催は京都と東京です。

H27Tokyo.png


東京会場のお知らせはこちら…

11月期会場確保待ちとなっておりましたが、8月6日会場を確保しました。直前期の開催は11月1日 会場は、9月期と同じハロー会議室代々木になりました。


主催:佐々木社会保険労務士事務所
会場:9月期・11月期とも ハロー貸会議室代々木 308号室 アクセスはこちら
    JR山手線・都営大江戸線 代々木駅下車すぐ
   11月直前期 会場確保待ち(日程未定)
11月期(11月1日)も、同じ会場を確保いたしました。

●9月期 受験対策講座!
平成27年9月12日(土曜日)試験ガイダンス・あっせん事件の考え方
平成27年9月13日(日曜日)倫理問題の考え方
いずれの日も9:50より受付開始、セットアップでき次第スタート~16:30終了予定です
 会場の開場が9:50なので、このようになります。

●直前期 解答記述対策講座!
平成27年11月1日(日曜日)
いずれの日も9:50より受付開始、セットアップでき次第スタート~16:30終了予定です
 会場の開場が9:50なので、このようになります。

問題文の読み方と求められる解答とは
第10回試験を宿題にして、添削した解答を読みながら、実際に何を書くべきか実戦型講座になります。
なお、特別研修のグループ検討課題が変更されたときはここでフォローいたします。

※9月期と直前期の開催日2週間ほど前に、リマインダーメールをお送りします。携行品、宿題等はそれをご覧ください。リマインダーメールは、一斉通信の性格上、Gmailを使ってお送りしますので、携帯電話会社のメールをお使いの方は、受信制限解除のお願いをすることになりますので、その節にはご協力ください。

参加費用
9月12日、13日、11月1日のうち、いずれか1日のみ参加 12,000円
9月12日、13日、11月1日のうち、いずれか2日間参加  20,000円
9月12日、13日、11月1日の、すべてを参加         26,000円
あっせん事件編では、補助教材に「読めばだいたいわかる民法」を使用します。お持ちの方は、事前にお申出いただけば、参加費用から1000円引かせていただきます。

以下の書籍は、必携ではありませんが、ご希望の方にあっせん価格で販売いたします。
おきらく社労士の特定社労士受験ノート  2,600円
おきらく社労士の特定社労士重要判例集 2,300円
いずれも税込価格です。

留意事項
・あっせん販売する書籍については、参加初日にお渡しいたします。
・参加費は事前振込をお願いしていますが、開催初日の2週間ほど前にお振込ください。事務所等の名義でお振込いただく場合は、お手数ですが事前にお知らせください。

・※ 11月期の会場が未定期間中に、参加費をお振込いただいて、決定後にその日程では参加できないという場合には、参加日数の差額を全額お返しします。
確定いたしましたので、以後のお申込みについては上記特例の適用はありません。


お申込み・お問合せ
詳細は、開催要項をご覧ください。メールでお問合せいただきましたら、メール添付でお送りします。
その際には、件名を「東京都会場 問合せ」にしていただけると助かります。同時期、京都会場も募集しておりますので…

お申し込みいただいた方には、開催要綱を添付してお送りします。

お申し込みに際して必要事項(以下の部分をコピーしてお使いください)
基本情報---------受験対策 東京会場 申込み----------------------
ご名前:
ご住所:
連絡先電話番号:
メールアドレス:

振込名義がお申込者と異なる場合は必ずご記入ください。
振込人名称:
※特に事務所名でお振込みの場合は、必ずご記入をお願いいたします。

参加情報---------------------------------------------------------------------
※必要事項のみ残して、その他は削除してください。
参加日  9月12日 ・ 9月13日 ・ 11月1日

民法「読めばだいたいわかる民法」を  持っている ・ 当日配布希望
※ 「持っている」を選択していただきますと、受講料を1,000円値引きいたします。
特定社労士受験ノート…    申し込む ・ 不要
特定社労士重要判例集…    申し込む ・ 不要

懇親会(9月12日):参加 ・ 不参加
懇親会参加は強制ではありません。
後からお申込みすることもできます。
---------------------------------------------------------------------------------


お申し込み・お問合せは、下記メールアドレスへメールでお願いいたします。

 okiraku_sr@@yahoo.co.jp
※ 迷惑メール防止のため「@」マークを1つ多く記載していますので、1つ削除してメールをお送りください。


キャンセルの取扱い
Facebook等のメッセージ機能による、キャンセルは受け付けておりませんので、必ずメールでご連絡ください。
1 開催日の前日までに、キャンセルのお申出があった場合
◎参加費の振込をされる前のキャンセルのお申出は、ご連絡のみでキャンセル手続き完了となります(費用発生いたしません)。
◎すでに参加費をお振込みの場合、振込手数料を控除した残りをご返金しますので、お申し出の際に振込先口座をご記入ください。1週間以内に返金処理して、キャンセル手続き完了となります。
(例)3日間お申し込みでうち1日をキャンセルする場合、差額の6,000円から振込手数料を控除した額をお返しします。
◎11月期の会場が未定期間中に、既にお振込みをいただいた場合で、会場決定のお知らせをご覧いただいた場合で、その日の参加が無理な場合は、お知らせの日より1週間以内にお申出くだされば、上記例により差額を返金いたします。この場合は、振込手数料は控除いたしません。
2 開催日の当日にキャンセルのお申出があった場合
70%をご返金しますので、お申し出の際に振込先口座をご記入ください。
3 開催日にキャンセルのお申し出がなく欠席された場合
申し訳ございませんが、ご返金いたしませんのであしからずご了承ください。
4 主催者の都合で、キャンセルとなる場合
参加される皆様へご連絡の上、全額ご返金(振込手数料は主催者が負担)いたします。

なお、東京会場へお申込みの方は、京都会場へ振り替えることができます。振替ご希望の方はご相談ください。




特定社労士受験対策セミナーのお知らせ
京都会場(9月5日、6日、11月7日)詳細はこちら・・・
東京会場(9月12日、13日、11月直前期会場確保中)詳細はこちら… 

↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

民法冊子…販売を開始しました。気になる方は、こちらから

※おきらく塾(セミナー)の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。





おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2015/06
  • メディア: 単行本





おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ