So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

iPhone使いの僕が、wear OS by ぐるぐるの「VAPOR」を買った理由とアプリレビュー [コンサル]

どこぞの、紹介記事をまねてみましたが…。さる筋のお人から、「どんなアプリ入れたええねん?」問いかけがあったので、再度まとめ記事にしてみました(笑)。

当初、スマートウオッチはなんぞい? てか、何ができるのだろうかと悩んだわけで…

   ( ̄ω ̄;)エートォ...

取り敢えず買ったのはこれ、中華製のスマートウオッチ。3000円だったら、チョンボしてもおもちゃを買ったとあきらめもつくわけであります。実際に装着してみると[exclamation]

母艦のスマホのコンパニオン(連れ)。スマホのプッシュ通信のうち、Line、Facebook、着信などの通知が時計届く、脈拍、歩いた距離などのデータはスマホへ転送して見える化が可能であるわけです。

実態としたら、スマホ側のGPSや睡眠量を使っているので、どこまで頑張っているのかわからないわけです。

となると、スケジュールやToDoが管理できる、リンゴ時計のようなものが欲しくなったわけであります。
写真 2018-02-14 15 43 38.jpg



続きが気になったら、ここをぽちっと♪


nice!(2)  コメント(0) 
***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。







ブログを作る(無料) powered by So-netブログ